こんにちは😊
千葉みなとのメンズオンリーサロン
副店長のヒイロケンイチです!

このブログではTHE DAY CUT&CULTURE SHOPのこと、ヒイロケンイチのことをメインに色々なことを書いていきたいと思います✨

お店のことや僕のことを知っているお客様にはより深く知ってもらえるキッカケに。
まだお会いしたことのないお客様には
「こんなお店があるんだ!こんなやつがいるんだ!」
って感じで知ってもらえるキッカケになれたら嬉しいです😊
IMG_0948
空を見上げながらこう思ってます。

「なんでもっと早く山下達郎を聴かなかったんだ…」

FullSizeRender
最近、お客様が持ってきてくれました。
僕が「山下達郎が聴きたいんですよね〜」って話したら持ってきてくれた!
めちゃくちゃ嬉しくて、聴きまくってる!
そしてやっぱり曲が素敵すぎる。

でもそのお客様は仙台に引っ越しちゃいました。。
すごい音楽に詳しくて色々教えてもらって、これからもっと仲良くなれそうだったのに本当に残念。

いや待てよ。
仙台行く理由できたー!
仙台って行ってみたい街の1つだったんですよねー!

また1つ楽しみができた😊
それまで頑張ろう❗️

お店でも山下達郎流すんですけど、お客様の反応がすごく良いんですよね〜。
あーライブ行きたい。

さてIMG_5994
IMG_5996
先日は検定会❗️

モモちゃん刈り上げ合格❗️
(上手い!てかすごい上手い‼︎)

コウダイ、セイムレイヤーってカットの試験
もう一回❗️
(一箇所のぞいてスゴイ良かった!完璧を目指してもう一回‼︎)

アイちゃん、パーパスってパーマの試験
もう一回❗️
(時間ギリ!まだもう少し‼︎)

って感じでした😊
コウダイ、アイちゃん年内に受かろうぜ〜❗️

でもってそのあとは
IMG_5998
鬼丸で鈴木塾忘年会❗️

(尾形、そのポーズなに…)

IMG_5995
IMG_5987
鶏鍋最高だったな〜😋

仕事の話は少〜しで、他はなんだかワイワイ楽しく話してたな〜。
でもこういうときに社長が話してくれる少〜しの仕事の話が、胸にグッとくることだったりして。。
鈴木さんいつもお忙しい中、お時間作ってくださってありがとうございます🙇
そしてごちそうさまでした〜✨

鈴木さんが「DAYは良いメンバーに育ったね!」って言ってくれたのがスゴイ嬉しかった。
本当に素直に良いメンバーだと僕も思う。
特にアシスタントの3人はアシスタントなのに、(なのにって言ったら変だけど)お客様への感謝の気持ちがちゃんと持てていると思う。
だから3人のことを気にかけてくれているお客様も多い!
これは素晴らしいって思います!

でも自分は副店長という立場だけど、今年振り返って胸を張って「私は副店長です!」と言えるかといえば、、自信ないですねw
なので鈴木さんの言葉がスゴイ嬉しかったと同時に「まだまだやることはたくさんある。」
と自分を戒めました。
2019年頑張りますw

さー12月残り半月❗️
最近、本当にカットするの楽しいんですよねー😊
てことでみなさん、ご予約バンバンお待ちしております❗️
年末は本当混むので(混まなかったらピエロ)、早めのご予約をお願い致します❗️
なんなら今週とか少し早めのご来店もオススメです❗️
お願い致します🙇

そいじゃ!
FullSizeRender


整体ができてビールも飲めるメンズオンリーヘアサロン
THE DAY  CUT & CULTURE SHOP
千葉市中央区中央港1-24-14 SEA SCAPE 1F

千葉みなと駅から徒歩3分
(駅海側に出て右手に見える白と黒の建物の1Fです)

専用駐車場4台分あります。
(駐車場のご案内はこちらをクリック)

TEL  0433067116
(ネット予約はこちらから!)
(整体メニューを含むネット予約はこちらから!)

営業時間  平日        12:00〜22:00
土日祝       9:00 〜 19:00 
           
第3火曜日定休
ご予約優先
       
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

【ご新規のお客様へ】
初回のご利用を10%OFFとさせて頂きます。
是非1度「THE DAY」にお越しください‼︎

IMG_5988
たたき